※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使う際、超音波検査用ゼリーがおすすめですか?心音が聞こえるタイミングや他の方の経験を知りたいです。

エンジェルサウンズを使うとき、超音波検査用ゼリーを塗ったほうがいいんでしょうか?ボディクリームでやってる方もいるみたいですが、わかりにくいのかなあと💧またどれくらいから心音聞こえましたか?使ってる方いましたら教えてください(´ー`)

コメント

りんりん

ボディクリームで全然聞こえますよ💓
私は家で使わなくなった乳液と化粧水が1つになったクリーム使ってます😁

心音は9週から聞こえ始め、12週くらいには確実に見つけれるようになりましたよ!

• ココ

ココ

そうなんですか!マタニティクリームがあるのでそれで大丈夫かなと思ったんですが大丈夫そうですね😍
    いま12週なんですが4日後に届きます…もっと早く買えば良かったです(´;ω;`)

• 6月21日
  • りんりん

りんりん

マタニティクリームで大丈夫そうですが最初は結構量つけないとわからなかったりするので安いのがいいですよ😁

私の場合は9週で聞けましたが聞けない日もあり不安にもなりましたよ💦
    12週くらいからならある程度大きくなってるので見つけやすいですよ💓
    16週くらいになるとどこにいるかわかるので一発で聞けます笑

エンジェルサウンズのおかげで長い長い検診までを安心できますよね😁

• 6月21日
るーのmama♡

私もエンジェルサウンズ
使ってました\( ¨̮ )/
超音波検査用のゼリーで
やってました♪
ボディクリームでも
やってみましたが
やはりゼリーのが聞きやすかったです♪

12週の時に聴こえたように
記憶しています(*๓´˘`๓)

• ココ

ココ

やはり超音波検査用ゼリーの方が聞こえやすいんですかね?!(;´Д`)
    うーん、やはりゼリー買おうか迷います:(;゙゚'ω゚'):でもいま12週なので、届くの楽しみです(´ー`)

• 6月21日
あゆか

私も9週から聞こえました!最初は臍帯音と区別がつきづらかったですが、心音は馬が走るようなトットットッととても早い音で、わかるようになると明らかに臍帯音とは違いました😊
私はジェル化粧水をおなかに塗ってから使ってました🙌

• ココ

ココ

音が早いみたいですね!
    早く聞きたいです(´;ω;`)
    次の検診まで長いので不安で仕方ないです(;´Д`)

• 6月21日
あおくんママ( ¨̮ )

わたしも使ってました!
ジョンソンのボディークリームでも
普通に聞こえましたよ💗

• ココ

ココ

なるほど!!
    もうエンジェルサウンズだけ買ってしまったので届くの待つだけなんですがゼリーの事考えてなくて💧
    ボディクリームでもいいなら安心です(´ー`)❤

• 6月21日
むぎむぎ

ジェルじゃなくても全然綺麗に聞こえますよ😊💡
私は潤いミルクでした!
心拍聞こえるようになったのは12wくらいです✨
臍帯音は10wで聞けてましたよ‼️

• ココ

ココ

いま12週なので、聞こえるといいですっ!!(´ー`)
    皆さんの意見を聞けてボディクリームでも良さそうだなと思いました(^ω^)
    ありがとうございます💞

• 6月21日