雑談・つぶやき 今凄い土砂降り、時々ビュービュー。今が登園時間だったら、確実にびし… 今凄い土砂降り、時々ビュービュー。 今が登園時間だったら、確実にびしょ濡れだったなぁ。 まだ雨が小ぶりだったから、息子も、おんぶの娘もちょっと濡れただけで済んで良かった〜! 傘も内側に曲がったり飛ばされそうになったけどセーフ! 降園の時は私か午後休みの夫のどちらか行くことにしよう。 最終更新:2017年6月21日 お気に入り 傘 夫 息子 りぃな コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント