※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

土曜日は結婚式。両親への手紙は式中には読まない事にした😂😂😂約170人も…

土曜日は結婚式。
両親への手紙は式中には読まない事にした😂😂😂
約170人も居る中でそんなん読みたくないし、やっぱり笑って終わりたいし、化粧崩れるのが怖い…😂😂😂😂
花束の時にプレゼントと一緒に手紙渡そう🐰❤
土曜日晴れるかな😭雨じゃなきゃいいか🐤🐤🐤🐤
それにしても今日は雨が凄い😫

コメント

み

私も死ぬほど読みたくなかったですが、司会の人にダメと言われ読みました…400人の前で( ;∀;)笑
今でも最後まで押し通せば良かったと後悔してます(T_T)

ちなみに司会の人、当日はめちゃめちゃ噛むし私の名前も間違えるしで、めちゃくちゃでした。笑

すみません、愚痴ってしまいました。
お天気にも恵まれて、うさたにさんにとって最高の1日になりますように!!╰(*´︶`*)╯♡

• yuu

yuu

コメントありがとうございます(^^)💓💓
    400人?!すごい人数ですね((((;゜Д゜)))))))そんな人数初めて聞きました!!😫😭私の住む所は田舎なので130人を越えたら大人数と言われてるので400人と聞いてとてもビックリしてます😖🌀笑
    司会の人に強制される事なんてあるんですね(>_<)お節介ですね!!笑
    ありがとうございます🐰❤晴れるみたいなので楽しみです🎀🎀🎀

• 6月22日
  • み

沖縄なので(^o^;これくらいは普通なんだそうです。私も県外出身なのでびっくりでしたー(´xωx`)笑
    でも、130人で大人数でしたら170人て余計多く感じちゃうと思います!

でもなんだかんだで、めちゃくちゃ楽しい1日でした!!しばらく旦那と
    『もう1回やりたいね♪』
    と言ってましたよ\(^o^)/
    お子さんと一緒とのことで、ますます思い出に残りそうですね(*´ω`*)

お天気良さそうで良かったです╰(*´︶`*)╯♡
    私は夜中まで両親の手紙書いてあまり眠れず3次会でダウンしてしまったので(笑)、ゆっくり休んで当日に備えてくださいね♡
    楽しんでくださーい\(^o^)/♪

• 6月22日
  • yuu

yuu

沖縄なんですね!!いいところに住んでるんですね(*´ω`*)💓💓💓でも沖縄に嫁いだなんて凄すぎます😱💫💫簡単に実家には帰れる距離じゃないだろうし不安だろうし尊敬します😫💕💕
    旦那が会社の人全員呼んだせいでこんなに多くなりました💔(笑)
    みんな集まってワイワイしたりするの楽しいですよね(*ゝω・*)ノ息子の事が心配で息子のことばかり気にしてる1日になりそうですが楽しみたいと思います🐤
    それも今となってはいい思い出ですよね😆💡💡笑
    ありがとうございました🎵🎵🎵

• 6月22日