※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

陣痛アプリで使いやすいおすすめを教えてください。

正産期に入りました!
陣痛アプリっていっぱいありますが、どれがイイとかありますか?
似たような感じでしょうか。
簡単に使いやすいのを探していて、オススメあれば教えて下さい♪

コメント

ととこ。

1人目の時にたまひよ使いましたが反応しない時とかあって役に立ちませんでした(^◇^;)
2人目のは破水スタートで病院ついてから陣痛だったので使いませんでした💦
「オススメしない」のコメントでした( ´ ▽ ` )ノ

• ぴこ

ぴこ

私も前回そういうアプリ知らなくて使わず終わったのですが、今回経産婦で進みが早いかもというのもあり。苦しい時冷静になれない気がして準備しておこうかな~と💡
    確かに破水からだったら使わず終わるかもですね!毎回同じパターンじゃ無いから予想出来ないですよね(><)

• 6月21日
  • ととこ。

ととこ。

紛らわしいコメントですみません💦アプリの利用はオススメですがたまひよはオススメしないです〜という意味でした( ;´Д`)すみません💦

• 6月21日
  • ぴこ

ぴこ

あ、いえいえ!そうなんですね(^o^)
    教えてくれてありがとうございます★

• 6月21日
Mmm☆

『陣痛きたかも』というアプリを使ってましたー!普通に使いやすかったです‼️(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
出産後の今となっちゃ〜陣痛の間隔を記録してあるのが思い出で子どもが1ヶ月になりましたが消せずそのままですw

• ぴこ

ぴこ

今検索したら最初に出てきました!ありがとうございます(^^)/
    思い出わかります!私も授乳アプリは未だ消せずにありますw

• 6月21日