メルカリで購入した商品に関して、購入日が異なり、付属のコーヒーカプセルが期限切れでした。この場合、どのように対応すればよいでしょうか。
メルカリのトラブル?について、購入日の記載が商品ページと取扱説明書で違うのと、多分ご好意でコーヒーのカプセルを3つ付けてくれたのですが3つとも2025/02.03.04月で切れています。(カプセル付けますとは商品ページに書かれていません)
1万円の商品なので…色々と確認しなすぎではと思ってしまいました。この場合どういった対応が正解ですか?😢大きいし返品はしなくていいかなぁと思うのですが、とりあえずメッセージ送って、反応次第で良いか悪いかの評価をすればいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ふわり
私なら悪いにして、そのこと書きます〜!
はじめてのママリ🔰
前袋を開けたらGの赤ちゃんが出てきたことがあって、どこで紛れたかわからないので「良い」にしてコメントで書いたら取引先の方から謝罪の連絡がきました💦
-
はじめてのママリ🔰
虫は嫌すぎますね🤢
今は評価せずに相手の対応待ってます😢- 11時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭