※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

おりものが3日間毎朝ついていますが、病院へ行ったほうが良いでしょうか?

うすーい、なんとなーく、茶色??
と言った感じのおりものが3日間毎朝ついているのですが、
病院へ行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

病院に一応電話してみては?

腹痛がないなら
大丈夫なのかなーとおもいますが
初期はわからないですからね(><)

hat3

毎朝続いているようであれば、病院に電話して聞いてみたらどうですかー?

あけちゃんまん

私も妊娠初期のときに何日か出血?がありましたが、腹痛もなかったし、病院に相談してみましたが大丈夫でした(^^)

一度産婦人科に相談してみた方がいいと思います!

yu--mama

初期は何があるかわからないので病院行ったほうがいいですよ😵
あとで後悔しても遅いです💦

まい

私もその頃茶色だったりピンクだったりのおりものがついてました!
たしか残ってた血液が時間が経って出てくるから茶色いって言われました!
でも心配でしたら病院行って安心した方が気持ち的にもいいと思います♡

病院へ連絡するべきだと
思いますよ!
わたしの友達は
それで、自宅安静になりましたよ😭😭😭

S

わたしも茶色のおりもの続きました(;´д`)
3.4日時点で心配で病院行ったら、着床出血ですね〜て言われてたのですが、1ヵ月くらい続きました(.;゚;:д:;゚;.)
結果、卵巣が腫れてたみたいでしたが、なんとか落ち着いたようです◎
初期はホントに何があるか心配なので、まず電話で病院に相談して、必要なら受診された方が良いかと(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

ぽんた

みなさん、ありがとうございました!病院へ行って来ました!
何ともないとの事でしたので、一安心です♪