※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お迎え棒というものを昨日したけど、結局効果ないだろうな〜。オロナミ…

お迎え棒というものを昨日したけど、結局効果ないだろうな〜。
オロナミンCもストレッチもスクワットもウォーキングも全部したけど、意味なし!!!!!!
結局頑張って早く産みたいって言ってるうちはまだまだ産まれないのかな〜😭

コメント

はじめてのママリ

臨月入ってから検診の前日に思いっきりお迎え棒して病院で子宮口みてもらってたんですけど毎回まだ1センチだね!とか言われてたんで役立たずって呼んでました😇
先生のぐりぐりが1番効果ありました笑

ママリ

私も早く産みたくて37wから陣クス頑張ってましたが効果がありませんでした…あくまでジンクスですね😢
「お父さんが〇日から育休だからそのへんで出てきてね。あ、でもその次の日に見たいテレビがあるからやっぱその後が良いや。お願いね〜」ってお腹に話しかけたら見たいテレビが終わった3〜4時間後に破水しました😂