※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中ずっとおくるみ状態で寝てたんですが、退院後も続けた方が良いで…

入院中ずっとおくるみ状態で寝てたんですが、退院後も続けた方が良いですかね?👶🏻
どのような状態で夜間寝かせてますか?💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

寝てくれるならおくるみすると良いと思います!
うちはスワドル着せてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワドル購入してるので試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 2時間前
M

ご出産おめでとうございます✨

確かに、産院だと巻かれてたりしますよね😂
単純にはだけないように・包まれてると安心するから、ってだけだと思います。
退院して誰かしら見てられるようなら、そこまでしなくても良いんじゃないかなぁと。
スリーパーなども便利ですよ👍
うちは冬生まれなので参考になるかですが、夜間はベビー掛け布団の下に薄い毛布(ひざ掛け)でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    ずっと巻かれてるので巻いた方が良いのかな?と思ったんですが、地味に面倒くさいなと思ってしまって😂笑
    スワドルを購入してるので試してみたいと思います🥹
    そういった情報ありがたいです!
    ありがとうございます😊

    • 2時間前
ᩚあーちゃんᩚ

入院中何もせずだったのが自宅では寝れなくて授乳クッションで寝かせたり、下の子になって初めておくるみ使って見たりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々試してみるのは良いですね😌
    ありがとうございます😊

    • 2時間前