※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠後期で暑くて寝れない。クーラーをつけても暑苦しく、胎動も強い。夫は爆睡。皆さんはどうしていますか?

暑くて寝れません…😰
妊娠後期だからですかね?
いつもこの時期まだクーラーなしで寝てるのに
ここ最近クーラーいれても暑苦しいのと
胎動強く、元気でいいとこなんでしょうけど、
胎動で起きたり
11時には横になってるのに
夫の方が暑がりなのに隣では爆睡、
暑くないんだろーなぁー
いびきまでかいてるし…
余計寝れません😭
皆さんどーしてますか?

コメント

りこママ

私は冷えピタ首に貼ったりアイスノンしてました!

  • あや

    あや

    冷えピタ!あります!
    アイスノンも今持ってきました❗
    ありがとうございます😊

    • 6月21日
あるぱか

暑いですよね!( ˟_˟ )
うちも旦那布団かぶっちゃって
もう見るだけで暑くて…!笑

寝れなくて こうしてママリ
うろちょろしてます(笑)😂

  • あや

    あや

    まだ6月なのに…8月まで不安です…笑
    旦那昨日から喉やられてます❗私のせいです!笑

    同じく寝れないのでママリ
    うろちょろしてます😉✨笑

    • 6月21日
  • あるぱか

    あるぱか

    不安ですよね笑
    去年まだクーラーいれてなかった
    のに〜 温暖化かな?って言ったら
    旦那に否定されました😂笑
    お前だけだと(笑)

    旦那さん!喉!😂
    あやさんの為です、仕方ない🙄

    • 6月21日
にこ

クーラーかけて 扇風機自分にあててます😂 ほんと暑いですよね😂😂
家族は布団に包まってるけど
私はお腹に薄いひざ掛けだけかけてます😂

  • あや

    あや

    クーラーと扇風機フル活用です❗笑
    今からこんな暑いて言ってて
    8月までもつのか不安です✨笑

    • 6月21日
  • にこ

    にこ

    ほんまそれです😂💦
    もっと時期を考えるべきやった😂💦って思ってます😂笑
    出産時や入院中 絶対暑くて無理です😂😂

    • 6月21日
Minnie

ほんと暑いですよね(´;ω;`)わたしも寝れずでママリ見てます😂笑

  • あや

    あや

    暑すぎますーーー😰
    まだまだ暑くなるのに…て感じですよね❕笑
    私もママリ見てまーす😉✨

    仕事なのに余計焦って
    寝れないので辛いです💧笑

    • 6月21日
みほ

私も11時に布団入ったのに暑くて寝苦しくて何度も起きてます(´・ω・`)我慢できず今扇風機つけました‼︎仕事なのに...
でもママリでこんな同じ方がいてなんか安心しました♡笑
もうみなさん眠れましたかね?✨

  • あや

    あや

    寝ないと寝ないと!て思うと余計寝れますんよね…😰
    目が痛すぎて途中から携帯見るのやめたした!笑
    私も仕事です!目が重たいですぅーーーー😭
    今寒いくらいです、このまま寝てたいですね💧仕事頑張りましょ🎵
    そして今日の夜も寝れるよう頑張りましょ✨笑

    • 6月21日
ゆー

私も暑くて暑くて窓全開で夏掛け
お腹だけかけてます。
暑くて身体中痒くなっちゃって
全く寝れません(笑)

旦那は薄い毛布と夏掛け掛けて
隣で爆睡ですw

  • あや

    あや

    なんでこんなに夜は寝れないんですかね😰
    眠たいのにーーて感じですよね!
    痒い!わかりますーーー!
    窓全開じゃ無理でクーラーつけました❗
    これから8月までやっていけるのか不安です…😰

    • 6月21日
さぁちゃん

私も同じく後期に入るぐらいから、食後やお風呂上がり、寝るときがカーッと暑くなって汗かいてるときあります(笑)
妊娠前より体重も増えてるからかなと思ったり、まだこれから夏なのにつらいですよね😥

寝るときは扇風機にあたって、冷感の敷きパッドや、薄い掛け布団や枕カバーで、いまのところ乗り切ってます💦 もうそろそろクーラーつけないとわたしも、きびしそうです(笑)