はじめてのままり
何歳児ですかね?
0.1なら①でいいですが、2歳児なら②も観たいな〜と思います!
先生が決めたものより、子ども達が普段からやってるお遊戯なら、園での様子が少しでも伝わるので嬉しいです!
子どもが乗ってないと…やらされてる感を感じてしまいます😅
aママリ
未満児となると2歳児までですかね?
2歳児ならお遊戯みたい気持ちがありますがお遊戯は3歳からでも良い気もするので1もありですね~。
はじめてのままり
何歳児ですかね?
0.1なら①でいいですが、2歳児なら②も観たいな〜と思います!
先生が決めたものより、子ども達が普段からやってるお遊戯なら、園での様子が少しでも伝わるので嬉しいです!
子どもが乗ってないと…やらされてる感を感じてしまいます😅
aママリ
未満児となると2歳児までですかね?
2歳児ならお遊戯みたい気持ちがありますがお遊戯は3歳からでも良い気もするので1もありですね~。
「遊び」に関する質問
小学生の娘がいます。 世の中シール、だいぶ落ち着いてるけどまだまだみんな交換しですね。 うちの子は、市販のシールよりも、100均などで材料を集めて、手作りシールを作って集めるのにはまっています。 遊びや習い事…
小2で時計まだ読めないものなのでしょうか? 小2の息子がいます。 女の子の友達がおり、放課後うちに遊びに来ます。 帰宅するのが15:40頃で宿題とおやつを先に済ませて遊ぶようにしており、その子にも16:15になったら来…
受診するか悩みます… 左肘にプツプツが出来てます。 右はほんのちょっと 昨日の夜よりは落ち着いたのかと思うんですが 今日家族が遊びに来る予定だったので 手足口病だとまずいなと思い… 本人は至って元気です!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント