※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんどうやって自分の機嫌取ってますか?夫に腹立つので、子育てしな…

みなさんどうやって自分の機嫌取ってますか?
夫に腹立つので、子育てしながら子供のこと第一に、
でも好きなこともして楽しく生きていきたいです!

趣味とかでも何でもいいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとり時間ありますか?
旦那が休みの時は見てもらって、1人でカフェ行ったり美容院行ってリフレッシュしました!

  • ママリ

    ママリ


    夫は休みがあまりなくて、1人時間は全くと言っていいほどないんです💦
    こないだ美容院の2時間だけは見てもらいました💇‍♀️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

好きな音楽を聴く、コンビニスイーツや普段はちょっと買わないような高めのお菓子を買って自分の分だけ買ってこっそり食べる、←これがすぐできない場合は「絶対今度食べてやる!!」ってのを励みに乗り越える😂
あとはゲームだったり編み物が趣味なので時間がある時に没頭してます!

  • ママリ

    ママリ


    いいですね〜!!
    没頭できる趣味いいですよね!編み物楽しいです🧶

    • 2時間前
くう

ゲーセン趣味なのでゲーセンいったり、甘いものたべたい!
私は妹がいるので旦那の愚痴言い合ったり!
そんなかんじかなあー。
1番は子供がとにかく癒しなのでたくさん笑わせてもらってます☺️

  • ママリ

    ママリ


    ゲーセン楽しいですよね!!
    愚痴れる妹さんいるの羨ましいです✨️
    子供も癒しですよね〜!

    • 2時間前
ままり🤍🤍

夫へのイライラは少女漫画を読んでキュンキュンして寝たら次の日には忘れてます😌笑

  • ママリ

    ママリ


    それ分かるかもです!私は恋愛ドラマみるとキュンキュンして忘れます(笑)
    漫画も久しぶりに読んでみます♡

    • 2時間前
m

毎日のことでは、子どもが寝た後に小説読んだりマンガ読んだりアプリゲームしたりしてます!!
あとバッグの中身を整えると落ち着きます☺️

あとは、ほぼ同じ月齢のママ友がいるので、子ども連れてランチしたり…

私は外でごはんたべたりコーヒー飲むのが気分転換になるので、子どもと2人でのんびりイオンいってマックたべるとかでもすごく気分が晴れます🍔

はじめてのママリ🔰

筋トレ、ウォーキングとかしてます!
ベビーカーとかで連れていくので
夫ありきで考えてないです☺️

忙しくていなかったりするので💦

あとはお菓子作りやパン作りしたりしてます😊✨