※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天然パーマな子は小さいうちは可愛いけど大きくなったら大変そう。って…

天然パーマな子は小さいうちは可愛いけど
大きくなったら大変そう。
って思いますか🤔??

自分の子が天パだったらどう思いますか?



2人とも天パだったのですが、
上の子は切ったらまっすぐになりました。


下の子は男の子だしこのままっぽいので
将来心配しています。

コメント

み

私が天パなので、遺伝したら申し訳ないなーって思ってます💦
今のところ直毛ですが、私も中学生ぐらいから天パが出始めたので、まだ安心は出来ないです😭

にゃれ

うちも子供たちが天パですが大変そうだとは思わないです!
旦那の家系が天パで遺伝しました。
小さい頃は可愛いけどお年頃になったら気になるよね、などとよく言われますが本人が気にするかどうかであって親としては天パもずっと可愛いなって思います☺️
もちろん本人が嫌がるのであれば矯正してあげます!

はじめてのママリ🔰

うちは夫が天パで子供3人のうち2番目のみ天パです!
巻かなくても綺麗な巻き髪なので可愛いです❣
矯正でストレートにも出来るんだよ〜って言ってあるので本人がやりたいって言ったらお金出してあげようとおもってます😌

はじめてのママリ🔰

女の子なら縮毛矯正とかお金掛かるなとなります😅男の子ならパーマっぽいなとなります!