※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyu_ym
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠の可能性が心配です。要望はあるが中々妊娠しない状況で、つわりの症状が出ているか不安です。

質問です

前回の生理が6月13日で
今日、7月9日が生理予定日なんですが
生理が来ません。

体調も胸が痛かったり痒かったり
吐気があったり身体がだるかったり
下腹部が痛かったり
吹き出物がでたり頭痛がしたりするのは

妊娠ですか?

中々妊娠しないので
つわりかわからなくなりました。


妊娠希望なんですが。

よろしくお願いします。

コメント

ハナナ☆ミ

体調では判断できないですよ~;;
人によってつわりの症状も異なりますし……
私は「つわりだ!」と思った月は生理がきて、「生理がきそう」と思った月に妊娠していました。

生理予定日から使える妊娠検査薬で検査してみては?

Miyu_ym

ありがとうございます
妊娠だと思ったら
生理がただ遅れてたりが
いつもで、妊娠したいんですが
中々出来ず(-_-)

妊娠検査薬で
調べてみます。
期待はしてないですが。