※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が昨日40度の熱を出し、解熱剤をもらいましたが、今は37度に下がりました。通院するべきか迷っています。

病院行ったほうがいいですかね💦

昨日40度の熱を子供が出しました。
休日用の病院に行き、解熱剤をもらい
明日かかりつけに行ってくださいと言われました。

でも今、解熱剤の効果が切れていますが、
熱が下がりました。
解熱剤の効果切れた頃は38度台でしたが、
それから自然に下がってきて今は37度。
通院するべきなのか迷います。。

コメント

かなう

原因はっきりしないのが嫌なので私なら連れて行きます😌医師から、かかりつけに行ってと言われているなら連れて行った方がいいかなと思います。