※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

あなたのことはそれほど最終回。不倫してる友達も不倫してた友達も有島…

あなたのことはそれほど最終回。

不倫してる友達も不倫してた友達も有島が最悪だと言ってた。

浮気も不倫もしたことがなく、登場人物の誰にも感情移入できなかった私は、ミツは学習能力がないな、と思ったくらい。

登場人物全員なんかやばすぎてツッコミどころしかなかった…。
明後日久しぶりに会社で同期の男の子たちと会うから、感想聞いてみよw

これ統計取って『不倫傾向のある人は…』『家族思いな人は…』ってデータ化できたら面白いのになー。

コメント

有島が最悪というよりは、ばかだなーっ笑っちゃいました。ミツのダメ女ぶりも楽しかったです。不倫が正当化されてないところも良かったです。

• ザト

ザト

そういう見方もあるんですね💡
    私はなんとなく原作もドラマもあまり面白いとは思えなかった(不快に思うこともなかったです)ので、暇つぶしに見ていた感じなんですが、不倫経験者は感じるところが多かったみたいで、その感じ方が面白いと思っちゃいました♡

• 6月22日