※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらe
子育て・グッズ

娘が外が好きすぎて困っています。公園に行かないと泣き叫び、昼寝もせず夜遅くまで起きているため、疲れています。DVDやおもちゃではごまかせません。

一歳半になる娘ですが外が好きすぎて一日のほとんど外に出ています。公園にいかないと泣き叫ぶ始末で夜にも言い出すので困ってます⤵DVDやおもちゃではごまかしがききません💧昼寝もあんまりしない子で夜も22時半とかに寝るのでこちらがバテてしまいます

コメント

りくりら

雨の日もですか?
ママは大変ですね😢

• こりらe

こりらe

梅雨の時期、困ります⤵

• 6月20日
ひよ

うちも外大好きです!梅雨のこの時期困りますよね😓今ちょうど私が風邪をひいているので外にも出れず困っています💦毎日外刃体力的にキツイですよね😱

• こりらe

こりらe

そうですよね⤵明日から雨だしどうなるやら、です(;゜0゜)💦

• 6月20日
あっくんmam

お風呂で水遊びはどうですか?(^-^)

うちも体力余ってるなーって時、外に出るのがしんどい時はお風呂にオモチャ浮かべて遊んでいます(^-^)
私は上から見てるだけなので楽チンです〜

意外と体力使うようで、遊び終わったらお昼寝したりしてます!

• こりらe

こりらe

なるほど!たしかにプール通ってますが今日もそのあと寝てました🎵ありがとうございます😁✨✨

• 6月20日