産婦人科・小児科 0歳10ヶ月です。上が7歳です。インフルエンザのワクチンってみなさん… 0歳10ヶ月です。上が7歳です。 インフルエンザのワクチンってみなさんうけますか? 脳症予防に打つべきかなと思いながらも、保育園にも行ってないしわざわざワクチンしなくてもいいのかな?という気持ちでゆらいでます。。 最終更新:2025年10月26日 お気に入り 保育園 0歳 mom(8歳) コメント はじめてのママリ🔰 自宅保育ですが打ちました! 近隣の小学校などで学級閉鎖が相次いでいて、お兄ちゃんお姉ちゃんからうつって赤ちゃんが重症化するケースが多いと聞きました💦 10月26日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント