※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョディ
子育て・グッズ

比較的安くて使いやすい授乳ケープを探しています!オススメの商品があれば教えてほしいです(^-^)

比較的安くて使いやすい授乳ケープを探しています!
オススメの商品があれば教えてほしいです(^-^)

コメント

ブランドは忘れたのですが、服取り扱ってるブックオフの系列店で500円で買いました😊
ちゃんと隠れるし、物はいい物だったのですが、私の娘は授乳ケープ嫌いで(授乳中少しでも顔見えなかったり、見えても何かかかるの嫌みたいです)、使えなかったです💦
オススメの商品ではないですが、体験談です(^-^;

• ジョディ

ジョディ

返信ありがとうございます♡
    そんなとこがあるんですね✨
    実際に行ってみたいと思います(^-^)
    ありがとうございます💓

• 6月20日

退会ユーザー

BOOKOFFスーパーバザールってお店だったと思います!
    近くにあるといいのですが(^-^;
    新品にこだわってないなら、リサイクルのお店探して使いやすいか試して買うといいと思います😊

• 6月20日
ピザ

安くはないのですが💦

二人目の時にケープになるカーディガン、みたいなのを購入してすごく便利に使っていました。ケープにもなるし、使いようによってはおくるみのように使うこともできました。もちろんこどもが大きくなってからも肌寒い時期は普通にカーディガンとして使っていました。ちなみにミルクティーというところの商品です。別でケープを買うよりもよかったので参考までに(^^;

• ジョディ

ジョディ

返信ありがとうございます💓
    参考にさせていただきます!!

• 6月21日
しーさー

ワイヤーつきがオススメです。
顔も見え換気もできるので(^ ^)

• ジョディ

ジョディ

なるほど!ワイヤーつきもあるんですね!!いろいろ調べてみます💓
    ありがとうございます✨

• 6月21日