※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の親権について離婚協議中、別居や離婚検討中の方子供の親権を夫に…

子供の親権について
離婚協議中、別居や離婚検討中の方


子供の親権を夫に渡したほうがいいと思っている方いらっしゃいますか?

不倫浮気とかでなら、絶対渡すとか考えられないのですが、我が家の場合は性格の不一致からの喧嘩が事の発端です..

もぅ、ヤーヤー言われるのに疲れてきたのと
子供もパパに会いたい!パパがいいとわがままを言うときなどは言ってくるので、じゃあ行けばいいじゃん!って思ってしまうこともあり..。私がいない、じぃじばぁばと過ごしている時は、ママがいい!としか言わないようで..


なにが子どもにとって幸せなのだろうかと..
まだ4歳児の子供のために考えることが
わからなくなってきました..


離婚検討中の方も、よかったら
いいねや、コメントお願いします

コメント

ママリ

親権は絶対に渡さない

ママリ

親権は夫でも構わないと思っている

ママリ

親権争い疲れて、譲ることに折れようかと思っている..