※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippy
子育て・グッズ

ベビーカーの暑さ対策について教えてください。コンビのメチャカルハンディを使用しています。みなさんはどんな対策をしていますか?

いつもお世話になってます。ベビーカーの暑さ対策について教えてもらいたいです。コンビのメチャカルハンディを使用してます。みなさんはどんな対策をしてますか?

コメント

ふにゃ

うちもメチャカルです✨
ひえひえマットをつけてます!抱っこ紐の時も使えるようなサイズのものです。

• pippy

pippy

コメントありがとうございます✨
    ひえひえマット購入検討してます😀
    ちなみに保冷剤を入れるタイプをつけてますか?
    コンビのエアスルーシートか保冷剤を入れるものか迷っていて😅

• 6月20日
  • ふにゃ

ふにゃ

はい、保冷剤入れるやつです😊

• 6月20日
りんりん

ベビーカーのシートの裏側には地面の熱を反射する?シートをつけ、子どもが座るシートには保冷剤の入れられるシートつけ、接触冷感タイプのUVケープ使用してます。あと、まだ使ってないのですが、レイフリーというでっかい帆も用意してます(o^冖^o)

• pippy

pippy

コメントありがとうございます✨
    色々されてるんですね😀参考になりました❣️ありがとうございます✨

• 6月20日