※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち788
妊娠・出産

おなかの大きさは、だいたい妊娠12週ごろから目立ち始めます。

妊娠8週と4日です!!
つわりの毎日です!!
みなさんに教えてもらいたいのですがおなかってだいたいどれくらいからおっきくなってくるものですか?

コメント

ながれ

5か月の戌の日に腹帯を巻いた時、あ!お腹おっきくなってたんだ!て、感じました20週前後くらいじゃないですかねー

まいまい

人によると思いますが初産なら5ヶ月過ぎくらいじゃないですかね?(^^)私は一人目7ヶ月くらいでやっと妊婦!って感じでした(笑)経産婦はもう少し早いかなと思います(^^)

自分は6ヶ月くらいでした(ง˙₃˙)ง

みっきゅ

人それぞれだと思いますが、私の場合は4ヶ月頃から膨らみ始めましたよ(๑•́₃•̀๑)/
スポーツ等で腹筋がある人は臨月向かえてもあまり目立たない大きさって言う人もいます!

テディー

5か月頃から少しずつ。
8ヶ月頃から急に大きくなってきましたよ。

s.n.a1210

私は脂肪なのか大きくなってるのかわからなかったですが、『ちょっとでてきたなぁ』と最近言われるようになりました!!
今17週です(^-^)

10週に切迫流産で入院し12週で退院したのですが、入院時に着ていたスカートが退院時にはパンパンになるくらいキツくなっていました。
この頃から少しポッコリし始めた気がします。

服を着てる状態でもわかるようになったのは5か月半ば頃からでした。

(^_^)❤

5ヶ月17週の今でもぺったんこです;_;

☁︎のぞたんmama☁︎︎

人それぞれだと思いますが
5ヶ月頃からお腹が出てきますよ(❁´ω`❁)