※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
体力無さすぎ
お仕事

皆さんは、どんな人が職場の上司や教育係だったら良いですか?どんな事で…

皆さんは、どんな人が職場の上司や教育係だったら良いですか?

どんな事でも良いので
教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

笑顔はなくてもいいけど
教え方や注意の仕方が優しい人が良いですね🧚

はじめてのママリ🔰

きちんと注意が出来る人が良いです。
上司・管理職は悪役にもならないといけないと思うので自分の保守を考えるより悪いことは悪いと誰にでも指摘できる人で居て欲しいです。

June🌷

こちらが声かけやすい人、人によって態度を変えない人、褒めることと叱ることが上手な人、尊敬できる部分がある人、この人周りに信頼されているんだなぁとわかる人、部下の話によく耳を傾けてくれる人、自分から話しかけてくれる

体力無さすぎ


回答ありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信で失礼します💦

皆さんの回答、参考にさせていただきます😊