※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

ムーニーのサイズSでも大丈夫でしょうか?息子は既に6kg近くあり、ムーニーのパッケージには〜5kgまでと書かれています。サイズアップが必要でしょうか?

オムツのサイズについて教えて下さい◡̈♥︎
以前、こちらで回答いただき
パンパース新生児(以前)→ムーニー新生児(現在)と移行しましたがムーニーもすでに小さい気がします。ウエストはいいのですが太ももにゴムの跡がくっきり残ります。
パッケージを見ると〜5kgまでとあり、すでに息子は6kgちかくあります。

サイズアップしても良さそうですか?
肌触り、テープ部分の柔らかさでムーニーの方が気に入りました。
ムーニーのSでも大丈夫そうですか( o°3°)?

コメント

ろたん

1回Sサイズを買ってみてもいいと思います( ˙ ꒳ ˙ )
仮にSサイズでまだ大きくても少しすればSサイズになる時が来るので買って損はないと思います(^^)

*ふぅ*

サイズアップしても大丈夫じゃないでしょうか(*^o^*)
太ももにゴムのあとが残ったらサイズアップの目安になるみたいです。あまりにもゆるいようであればまた戻せばいいですし♪
テープをハの形にとめたら,太ももキツ目にしまりますよ!

JJにゃんこ

足回りきつい様でしたら、Sにしても良いと思いますよ。
体重も新生児用の域を出てるなら一度Sを試してみると良いと思います。

ひよこ

そうですね!
買って大きいなら今後にとっておきます◡̈♥︎

ひよこ

テープをハの字!
いいこと聞きました♡

ありがとうございます◡̈♥︎

ひよこ

おそらく、体重的に新生児の域は超えてます。

一度、買ってみます◡̈♥︎

MaK☻

わたしもムーニーのS使ってます!6キロ越えてるし、すでにもう4パック目です\(^o^)/

ひよこ

ありがとうございます◡̈♥︎
ムーニー買います!