※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

服売りに行って秋冬物ブランド以外でどれくらいで売れましたか?セカンド…

服売りに行って秋冬物ブランド以外でどれくらいで売れましたか?
セカンドストリート5時間待ちって言われたのでやめました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

土日はやばいですよ💦
しかも、セカストだと
新品札付きでも
全然お金にならないので、
私なら捨てるかメルカリにします😅

  • もちもち

    もちもち

    え!札付きでもですか!
    メルカリやり方わからなくて😥

    • 1時間前
はじめてのママリ

同じくセカストで5時間と言われ、待ちましたが、100点以上(家具も少し含む)持っていって、1000円でしたね😇
服はほとんど1円で酷かったです💦持って帰るのも…と思って売りましたが、それからは一度も売ってないですね😇
オフハウスの方がマシなので、私はそっちに持っていってます!
高くなりそうなもの・新品のものはメルカリで売るようにしてます😊