コメント
ママリ
夫が1,000万円を超えたあたりから3人目を考えて妊活し、
この子は現在9歳です☺️
10年前の話で恐縮ですが、
1,000万円+100万円だと、3人を満足いく育て方はできないかもしれませんよ。
我が家は1,100万円だったら3人目は考えてませんでした。
ですので、主さんがもっとがっつり働いてから考えてはどうでしょうか?
はじめてのママリ🔰
夫1300万、私は扶養内で130万、
総資産4000万、
子供4.7.10
今のところ貯金も出来てるし、私がもっと働くことは考えていません😊
ただ、外食は月に一度程度だし、私は節約大好きです!笑
贅沢な生活したかったら3人は無理だと思います💦
-
ママリ
贅沢できないですよね…
家は戸建てですか?注文?建売?
車は何台ですか?- 12分前
-
はじめてのママリ🔰
家は広めの分譲マンションで車は1台、東京の23区外ですが高いエリアに住んでいます。
うちは夫が接待飲み会(される側)多いし、平日休みで子供達と休みが合わないので外食少ない‥で食費が大分抑えられていると思います!
あと私が節約すきなのでコンビニで買い物とか絶対しないです!笑
それで年間貯蓄が350万くらいです。
子供が塾に行き出したら貯金へるので今はがんばってます。- 5分前
ママリ
夫は一馬力で1200万で、私が100万で世帯年収だと1300万です。
ガッツリ働くのは無しで聞きたかったんです。