※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみまみ
家族・旦那

子供の誕生日パーティーについてです。もうすぐ子供の誕生日があります!…

子供の誕生日パーティーについてです。
もうすぐ子供の誕生日があります!
生まれてからずっと私の両親(車で3時間)と義両親(近所)と集まって夜パーティーをしています。
今年もその予定にしていたのですが、夫の仕事が忙しいらしく私の親が来てくれる日に、早く帰ることが出来ないと今日言われました😭(寝てから帰ってくる)
私の親もまだ仕事をしていて、休みを取る予定にしてくれているので日程変更は難しそうです💦
最近仕事仕事って感じでイライラしてしまい、じゃあお祝いどうすんの💢という気持ちになってしまいました😂
基本的に夫は土日仕事で、子供と出かけたりも出来ないのに誕生日も一緒にお祝いできないなんてなんだかなぁと、、
お店に行くかうちでお祝いするかは決めてませんが、準備も全部私がするのかなーとテンション下がってます😮‍💨
それなら親と一緒にお祝いせず、私たちだけで夫の休みの日にお祝いした方がいいんじゃないかとかいろいろ考えてます。。
皆さんならどうしますか?🥺
愚痴る人もおらずこちらで質問させてもらいました😭

コメント

ママリ

私なら、自分、子供、実両親でお祝いします🥹
夫が不参加なら義両親もその日は呼びません!
別日に家族のみでお祝いします🥂

義両親ともお祝いしたいなら、別日に自分で取り仕切って企画するように伝えます!

  • まみまみ

    まみまみ

    ありがとうございます!
    それもいいですね🤔
    私が子供と実家に帰ってお祝いするのもいいなーと思ってきました🥺
    参考にして相談してみます✨

    • 2時間前