※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夜に抱っこ紐で赤ちゃんを外に散歩させることについてどう思われるでしょうか。赤ちゃんは外ではすぐ寝るのですが、部屋やベランダでは寝ません。夜遅くに外出することをどう思われるか気になります。

抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこして夜歩いてるってどう思われますか?🙇‍♀️(21〜22時頃)
抱っこして外をお散歩するとすぐ寝てくれますが、部屋の中やベランダではダメで、、😭
こんな夜遅くに外出してるの?と思われたら嫌だなといつも思ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その時間帯なら夜の散歩かな?ってなります!
ゾロゾロ人のいる繁華街に行く訳ではないだろうし、気にすることないと思いますよ😊

deleted user

寝かしつけてるんだろうなぁ…
としか思わないです。

はじめてのママリ🔰

なんにも思わないです!なにか思うとしたら、暗いから気をつけてね〜くらいです👍

イリス

「寝ないのかな。お散歩かな。気分転換にパパさんのお迎えかな」とかしか思いません。
「寒くなってきたし暗いから気をつけて」とは思います。

はじめてのママリ🔰

寝れなくて頑張ってるんだなって思います☺️
近所でも、夜赤ちゃん抱っこしてお散歩してる方見ますし私も夜お散歩してます☺️