※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

高温期14日目で体温がキープされていますが、高温期11日目のフライングで陰性でした。期待は薄いでしょうか。

高温期13日目の夜までデュファストンを飲みました。今日、高温期14日目で体温はギリギリキープしています。

フライングは高温期11日目で陰性…。期待できないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

デュファストン飲んでました。飲んでる間は生理が来ないって言われて、飲み終えて2日くらい凹んでましたが、3日目で陽性になりました。タイミングから14日経ってたのでびっくりしました。
私も12日目のフライングで陰性だったので諦めていたんですが、お医者様にもうちょっと待ってみてと言われて検査したら陽性だったので、可能性まだあると思います。デュファストン飲み終えて妊娠してない場合割とすぐ体温下がるとも聞きますので、みかんさんの場合14日目にもまだ高温キープしてるならむしろ可能性あると思います!