※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
住まい

布団二つを並べて子どもと寝ていますが、隙間に困っています。隙間を埋めるグッズか大きなマットレスにするか悩んでいます。子どもと布団で寝ている方の対策を教えてください。

布団二つ並べて寝てますが隙間に困ってます。

3歳、1歳、私と布団で一緒に寝てます。
シングル布団2つ並べて、片方は上の子、もう片方は下の子と私で寝る想定でした。

が、上の子がママの近くが良いと寄ってきて布団の隙間に挟まって寝ちゃったりと勝手が悪いです。

ベッドはダブルあり寝たことありますが、コロコロ転がり落ちそうで怖く、狭いしで布団が良いと思ってます。

隙間を埋めるグッズ買うか、マットレス敷布団を巨大なものにするかで悩んでます。

同じ様に子ども2人と布団で寝てる方、寝具どうしてるか教えて下さい😂

コメント

deleted user

安めのカーペットみたいなの敷くとズレないです!

  • そらまめ

    そらまめ

    確かにうちはフローリング上でツルツルでした!
    試してみます。

    • 10月26日
わんわん

同じくシングル2枚並べてます!わたしが真ん中で落ちながら寝てます🥹

  • そらまめ

    そらまめ

    同じですね笑
    日中の活動に支障出たりしませんか?寝れてますか?😱

    • 10月26日
ママリ

壁側にこどもにして、私は重りとして逆側の布団に寝てます☺️

  • そらまめ

    そらまめ

    なるほどです!
    すぐ試せて助かります!

    • 10月26日