コメント
2kidsママ
肌着はノースリ、半袖で着せてます☺️
もっと本格的に寒くなったら、長袖にしようかなーくらいです。
k
半袖のボディ肌着を着せてました😊
真冬に長時間外にいる…とかなら長袖ですがあまりそんな機会もなくほとんど着せることはなかったです!
-
ママリ
そうなんですね😳
ありがとうございます✨- 10月25日
2kidsママ
肌着はノースリ、半袖で着せてます☺️
もっと本格的に寒くなったら、長袖にしようかなーくらいです。
k
半袖のボディ肌着を着せてました😊
真冬に長時間外にいる…とかなら長袖ですがあまりそんな機会もなくほとんど着せることはなかったです!
ママリ
そうなんですね😳
ありがとうございます✨
「カバーオール」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
なるほど!!
ありがとうございます✨
肌着は何の肌着を着せてますか⁉️
2kidsママ
ロンパース着せてます☺️
ママリ
ありがとうございます✨