※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

主人のサンダルを洗おうと思うのですが下が(足の裏あたるとこも)全て…

いつもお世話になっております。
主人のサンダルを洗おうと思うのですが
下が(足の裏あたるとこも)全てコルク素材です。
ふつうに洗剤をつけて洗ったらまずいですよね?
みなさん、どうやって洗われてますか?

コメント

もも(≚ᄌ≚)ƶƵ

オキシクリーンがオススメです(^^)

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!オキシクリーンとはなんですが?つけおきする液体とかですか?

• 6月21日
もも(≚ᄌ≚)ƶƵ

酸素の力で汚れを落としてくれる臭くない漂白剤ってところでしょうか(^^)
そして何にでも使える優れものです( ¨̮ )
浸け置きタイプの洗剤で私は汚れが酷いもの(泥や汗のシミ)など少なめの熱湯にオキシクリーンを少し多めにいれて付けておくことで真白くなるのでずっとリピートしています\(^^)/
また、酸素の力で落としてくれるという安心感もあります♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• みるく

みるく

すごい!そんなのがあるんですね!
    ふつうにスーパーや薬局などにうってありますか?あと大体のお値段わかれば教えていただきたいです!

• 6月21日
もも(≚ᄌ≚)ƶƵ

そんなのがあるんです(*゚▽゚)
私はネットで2270gを1800円で安くで買っています(^^)
スーパーとかではなかなかみかけませんがコストコにはあると思いますよ☆彡.。
最初は高いかな…と思っていましたが漂白剤やらなんやら買うよりコスト良しです☆彡.。
サッカーをしている中学生と小学生のユニフォーム、汗ジミの酷い制服、白いズボン、その他家の掃除に使っても半年もちます\(^^)/

• みるく

みるく

くわしくありがとうございました💗

• 6月23日