※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
家族・旦那

体調悪くて、旦那に食事作りを任せたいと思いました。5時頃、体の状態…

体調悪くて、旦那に食事作りを任せたいと思いました。

5時頃、体の状態と、食事任せたいけどとりあえず6時半まで待って帰らなかったら諦めて作るとメールしました。

返信はまだありません。

もうそろそろ帰ってもいい頃ですが音沙汰ありません。
ご飯は子供これ以上待たせられないので諦めて作りますが、様子伺いの連絡すらないことに苛ついてきてます。
もし寄り道してたらキレそうです。

今日はガン無視しようと思います。

コメント

み。

体調大丈夫ですか?
連絡ないのが一番困りますよね…
たった一言でも連絡できないんですか!?って思う時あります💧
ましてや体調悪くて。。って時なら尚更早く欲しいですよね(´・_・`)

• ちるみる

ちるみる

6時過ぎには終わって半には帰宅するはずなんです。
    なんか最近私の負担増えて旦那の自由が増えた感じがしてて余計イライラしてます。

私の連絡、見てない時もありますね。
    興味ないんだと思います。
    明日持たせるおにぎりに嫌がらせしようと思ってます。

• 6月20日
m-t

ん?
お子さんがいるんですか?
お子さんの分は作るとして、旦那さんだけ食べてきてもらうなり買ってきてもらっちゃえばいいと思いますよ!

いつも何時くらいに帰ってくるんですか?
まさか食事作ってと連絡来てるとは思わず携帯チェックしてないだけかもしれませんよ💦

• ちるみる

ちるみる

6時半帰宅が目安ですが、寄り道すると8時過ぎます。
    はい、チェックしてないと思います。
    ほぼ毎日何かしら連絡入れてるんで、気にしてもいいくらいですけど、私のメールは見なくてもいい扱いですね。

明日おにぎりに嫌がらせします。

• 6月20日
  • m-t

m-t

そんなそんな💦
    LINEですか?
    既読スルーならまだしも見てない可能性もあると思うので、仕返しは可哀想な気がします😧😧

『体調悪いときもあるから、仕事終わったら必ず携帯見るなり連絡して』って再度言ってみましょう💦

• 6月20日
  • ちるみる

ちるみる

LINEは、既読スルーするしそれでイラつくと歯止めがきかないので旦那とはしたくなくて、報告の上ブロック削除しました。必要な連絡のみメールすることにしまして。

なので、読んだかどうかも私からは分からない感じです。。
    そしてまだ帰りません(笑)

八時に消灯します!

• 6月20日
緋樺俐

会社に直接電話をして主人居ますかと聞いても良かったかもです😄居ないと言われたら寄り道決まりですから🎵
帰ってきてから無視賛成です✌
帰ってきてから子供のお風呂入れや洗い物は任せて寝ちゃいましょう😄
お体無理しないで下さいね😆

• ちるみる

ちるみる

子供は8時すぎには寝かせたいのと、幼稚園帰りに汗でベタベタだったので、お風呂早めに入れたんです😅

朝から調子悪くて、でも寝つけなくて、そうすると午後はやっぱりなお調子悪くて(T_T)

明日おにぎりに嫌がらせするつもりです。何も言わずに無視して寝ますが、洗い物残されてたら嫌がらせのレベルをあげます💢

• 6月20日
ゆん

帰って来ましたか??

なんならおにぎり持たせなくていいんじゃないですか?

• ちるみる

ちるみる

子供寝かせて一緒にウトウトしてた8時半ごろに電話かかってきて、今日の仕事先がハマりでなかなか終わらなかったんだそうです。やっと会社戻ったからメール見て、今からすぐ帰ると連絡あった数分後くらいに帰宅しました💧

なんか今トイレに起きてリビング行ったら、テーブルに資料と戦った痕跡があったので、ホントにハマってたっぽかったです。

今回はやむなしとして機嫌をなおそうと思います😅

• 6月21日