※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦の性問題について相談中。性欲の変化や価値観の違いに悩み、旦那との関係に不安を感じている。解決策や1人の時間も欲しい。

夫婦の性問題難しくないですか🤦‍♀️?
旦那は毎日でも全然いいらしい(今、下の子幼稚園行き始めたから2人きりのデートができるようになり好きが増したらしい)
私も好き増したし、ときめいたけどだからといって性欲はあがない🤦‍♀️私は1度したら欲はガクッとさがりしなくてもよくなります。生理後が一番性欲があり、生理近くなるにつれて欲もなくなります。

旦那はきっと俺に魅力がないんだと思う。
普通の人より○○は性欲少ないのだと思うと言われ、
旦那1人凹んでました🤦‍♀️筋トレ頑張るねと言って今も腕立てしてます笑

私は旦那に魅力ないとかではなく、
ただ出産して変わったというのも大きいです😓

ここの価値観が違うってかなり大きくないですか?

俺からは誘えないからそこはわかってね。
したくないわけではないからね。と言われました🥲

旦那は乗り気じゃないのを強引するのは絶対違うからと言います。私の性欲アップしてくれたら解決なのに🤦‍♀️
なんかこれしたらアップするよとかありますか🤦‍♀️?

後は、、、これは言えなかったけど
ただゆっくりしたいんだ😭😭
1人の時間、携帯触ってダラダラしたいんだ😭
営みに1時間くらいもってかれるのはなかなかしんどい😭

コメント

ままり

私もそう思ってたんですが
もうここ2ヶ月そういうものがなくなると
少し寂しくなってきました😭
女としてみられてないのかな?とか💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    まったくなくなるとやっぱり寂しいですよね😣
    さっきも、俺も毎回断ってみようかなあ。そしたら○○はどうなるのか気になる🤔
    とか言われて、一切なくなるのはなあ..と私も考えて💦
    なかなか難しいですよね😭😭

    • 5月15日
  • ままり

    ままり


    そうなんですよ😹😹😹
    うちの旦那は先月から自分の店をやっていて
    朝8時半に出て行き夜中の2時過ぎまで毎日仕込みで、、
    そんなこんななので、性欲ゼロなんでしょうけど
    もともと旦那さん性欲すごいひとだったから
    うーんどうしちゃったんだろうって感じです💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは大変すぎてさすがに性欲なんて考える暇がなさそうですね😭
    早くお店落ち着くといいですね😭💦体調も心配になるレベルですね😣

    • 5月15日
  • ままり

    ままり


    ほんといつ落ち着くの?って感じです😹😱笑

    でもしたらしたで
    生理くるかドキドキしちゃったりするんですよねー、
    そこの心配がないのはいいのですが😭💦
    (もう3人目は望んでなくて💦)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分でお店をするって本当大変なんですね💦

    避妊はいつもしてないのですか😳?
    私はびびりなので絶対ゴム必須です😂😂

    • 5月15日
  • ままり

    ままり


    薬局で自分で買うのが恥ずかしくて😂、
    旦那がネットで頼んでくれてたんですが
    今しばらく切らしてて😂
    ってもレスだから今は全然
    用無しなんですけど😢笑

    • 5月15日
はじめてのママリ

うちも同じ立ち位置ですが、旦那が仕事忙しくなって性欲どころじゃないみたいで良いペースに落ち着きました😂🤍
1人時間大事ですよね!
定期的に1人休日をプレゼントしてくれるなら私も性欲増すと思うんですけどね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり仕事忙しいとそれどころじゃなくなるのですね😱
    1人時間本当大事です🥹精神的にも子供が寝てやっと解放されるので🤣💦1日なにも考えずに過ごしてみたいですよね🤦‍♀️💦

    • 5月15日