※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ♡
雑談・つぶやき

ヨダレづわり本当に辛いよーー(T_T)自分が妊婦になってはじめてこんなつ…

ヨダレづわり本当に辛いよーー(T_T)
自分が妊婦になってはじめてこんなつわりもあるんだって知った…。
産むまでおさまらないのかな…
毎日辛いよー(T_T)

コメント

Saa★

わたしは一人目も二人目の今もですよ(>_<)

Saa★

気が狂いそうになるくらい辛いです(>_<)今回の妊娠ではヨダレだけじゃなくて痰も絶え間なく出るから辛くて泣いてばかりでした。一人目の時はFitっていうガム噛んでたら少しはマシでしたよ!今回はガムとか飴ではダメで梅干しを飴がわりになめてたら少しはマシです!人それぞれ違うかもだけど、少しでも楽になる物が絶対あるから見つけてみてくださいね(>_<)これはなったことある人にしかわからない辛さですよね。ミントの飴なめたら楽になった人もいましたよ!お灸や漢方も試してみてわたしは効果なかったけど、効果ある人もいるみたいです!!

ピッピ♡

本当ですかー(*_*)⁇
辛いですよね…泣
おさまる方法があればいいのにっていつも思ってます泣(T_T)

ピッピ♡

このつわりはなった人にしかわからないって本当ですよね(T_T)
私はガムはダメでした…。唾に味がつくだけってかんじで、でも飴ならまだ大丈夫って思えるんですよ‼︎買い物してる時は飴を必ず食べています(*_*)
いろいろアドバイスありがとうございます(^o^)♡
お互い頑張って乗り越えましょうね(T_T)‼︎‼︎