※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
サプリ・健康

7ヶ月の息子が、たまに咳(風邪っぽい)鼻づまり、熱はなくなかなか元気…

7ヶ月の息子が、たまに咳(風邪っぽい)鼻づまり、熱はなくなかなか元気。
耳鼻科受診でいいですかね?
耳鼻科ならついでに、耳掃除もしてもらおうかなって...
まだ病気になったことなくてどっちに行ったらいいかなっと質問しました(o'∀')お願いしますʕ•͡౪•ʔ

コメント

momoko

鼻づまりがひどいなら、耳鼻科がいいですよ、と小児科の先生が言ってましたので、私は耳鼻科へ行ってます
中耳炎とかも心配ですし、寒い季節ですので、お大事になさってください♪

ろたん

息子もそんな時ありました!
けど小児科に行きましたヾ(・ω・`;)ノ
鼻水吸ってくれるしお薬もちゃんと貰えたので(・ω・`;)
でも耳掃除してもらうなら耳鼻科行きますw
お大事にして下さい!

まめちゃんママ

小児科は何時間待つかわからないし、鼻づまりしてるので耳鼻科で大丈夫なら耳鼻科に行ってきます(o'∀')ありがとうございます❤️

たかこ(仮)さん
こーゆう場合は耳鼻科はダメなのかな?っと思っちゃって(´xωx`)
ついでに耳掃除してもらいたいので、耳鼻科にします(o'∀')b笑
ありがとうございます❤️