※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soranosuke💜
妊娠・出産

高位破水した方、した時に分かるものですか?

高位破水した方、した時に分かるものですか?

コメント

ゆゆmama

3人目で高位破水経験しましたが、はっきりは分かりませんでした(´×ω×`)
ただなんか変、おりものにしては出過ぎでしょって思い病院に連絡したら来てくださいと言われ、高位破水判明しました(;´∀`)

高位破水しました。わたしはわかりました!
なんかでる?と思い、トイレに座ったとたんドロッと卵白みたいなのが出ました!

姉妹ママ

私はしばらくわかりませんでした(*_*)
あまりにも少量だったので。
ただ、時間が経つにつれて「ん?こんなに少量ずつでも濡れてるの変かも。」と思い、においを嗅いだら生臭かったので急いで病院に電話し、病院に着いてからは点滴を受けながら陣痛が来るのを待ちました!

わたしは分かりました!!!
何やってもチョロチョロでるのでおかしいと思いました(*º ロ º *)!!

なーぱ

パーンとなるとか止めようとしても止まらないのが破水と聞きましたが、実際は、え?これ破水かなー?止めようとすると止まるんだけど…って感じでした!病院で破水かそうでないかはわかるんですが、想像とは違ったので動揺しました!

non

全然分かりませんでした!

陣痛で病院に行って検索したときに破水反応が出て初めて分かりました💦

よくよく考えれば…
おしるし出たときにチョロって出た感じがあったのと、水っぽかったなーと思いました😅

leo

私はわかりませんでした。ただなんとなくいつもよりもオリモノシートが濡れるので病院に行って検査してもらったら高位破水してました。

私はすぐに分かりました☺

○pangram○

もしかして??と思いました。
でも自信が無くて、様子見てたら陣痛来たので病院行きました╰(*´︶`*)╯♡

荘川

わからなかったです💦
二人目が高位破水からだったのですが、ちょぴちょぴと少しずつ漏れるので尿漏れ?おりもの?
なんだろな~と呑気に構えてて、その後母に伝えたら「あんた、それ破水じゃないの!?」
と言われやっと気付きました(笑)

ちぃ

分かりませんでした💦💦
寝てる時に高位破水したので、おねしょしたのかと最初思いましたが、旦那におねしょしたかもと伝えたら破砕かもしれないから病院に電話と言われ、渋々電話して病院に行くと破水でした💦💦