コメント
はじめてのママリ🔰
吐き戻し心配ですよね💦
6ヶ月7ヶ月頃同じように縦抱きにして吐き戻ししてました。
その時はミルク量も増えたからかゲップの出し方が足りないようでゲップと一緒に吐いてました。
寝落ちしちゃうと難しいですが、ゲップをしっかり出してあげると少し違うのかな?と思いました。
小児科の先生からは1歳位までは吐き戻しあるからと言われましたね🥹
はじめてのママリ🔰
吐き戻し心配ですよね💦
6ヶ月7ヶ月頃同じように縦抱きにして吐き戻ししてました。
その時はミルク量も増えたからかゲップの出し方が足りないようでゲップと一緒に吐いてました。
寝落ちしちゃうと難しいですが、ゲップをしっかり出してあげると少し違うのかな?と思いました。
小児科の先生からは1歳位までは吐き戻しあるからと言われましたね🥹
「生後7ヶ月」に関する質問
自閉症を強く疑っている息子を愛したいのに愛せないです。 産まれてきてくれた時、私の中にこんなにも愛おしいという感情があるのかと知りました。しかし、生後7ヶ月現在で自閉症の特徴に本当にたくさん当てはまり、そん…
実家にしばらく帰省する時 はいはいする赤ちゃんのベビーサークルとかどうしてましたか? あと1ヶ月後に生後7ヶ月で実家に3週間ほど帰省します。 今の時点でずり這いでかけずりまわっていて目が離せません。 実家帰る時…
生後7ヶ月、自閉症の傾向がある息子がいます。 産んだことをとても後悔しています。 世の中には、発達不安を抱えても、子どもに障害があっても、我が子を愛せるママがたくさんいるのに、私はそれができません。 毎日消え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じご経験されたということで、すごく参考になりました🙇♀️
たしかに最近足をバタバタさせるのでうまくゲップさせられてないこと多かったです💦改めてしっかりゲップ出せるようにします!
1歳位まで吐き戻しあるんですね!少し安心しました😮💨
ご回答ありがとうございました😊