1歳9ヶ月の娘がイタズラをして頭にきて叩いてしまいました。小さなたんこぶができましたが、今はなくなっています。たんこぶが早く引くことはありますか?病院に行くべきでしょうか?脳腫血の可能性はありますか?
1歳9ヶ月の娘がいます。
イタズラばっかりであまりにも頭にきてシャワーヘットで側頭部を叩いちゃいました。そんなに強く叩いたつもりはなかったんですが、小さくて赤いたんこぶができてました。今朝触ってみたらたんこぶは無くなっていました。そんなに早くたんこぶは引くのでしょうか?病院受診した方がいいですか?脳腫血してる可能性ありますか?
今のところ吐いたりもせずに普通に過ごしてます。
自分が頭にきてやっちゃったことに反省してます。
ご回答よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
コメント
はじめてのままり
様子見でいいと思いますよ!
退会ユーザー
強くぶつけたわけでないなら様子見しますが心配であれば小児科を受診します!
-
はじめてのママリ🔰
今のところ変わりないので様子見ときます
なんかあったら受診しようと思います🙇🏻♀️- 10月23日
はじめてのママリ🔰
つい頭にきてやってしまって、、、その後心配になってしまいました🥲
様子見ときます