※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

悪露がまだ続いているか心配ですか?病院に行く必要があるか不安ですか?同じ経験をされた方いますか?

悪露について相談です(;_;)

4/26に出産して
6/1の1ヶ月検診で異常なし
そのくらいに悪露も終わりました。
6/11~16まで生理のような
出血があって、
生理再開早いなーなんて思ってたんですが
17~悪露終わりのような
黄色いおりものみたいなのが出てました。

その後本日また出血しています。
生理終わりかけのような量で
大量ではないのですが
コレってまだ悪露が終わってなかった
ってことなんですかね??

特に腹痛などはないのですが
病院等には行かなくて大丈夫なのかなー??
と思っています。

同じような経験された方いますか??

コメント

みぽ

お腹痛みが無ければ特に病院に行かなくても大丈夫だと思いますよ😀
私も1ヶ月以上悪露続いてました。
今月二週目くらいで無くなりました😀

りら

多分終わってなかったんだと思います!
私も出血止まって1週間くらいでまた生理くらいの出血して二、三日で収まって……が2回くらいありました(^ω^;)

サキ

一斉の返信ですみません!

やっぱり悪露が終わってなかったんですよねきっと。
腹痛もないので様子みてみます!
回答ありがとうございました!!