家に蜂が入ってきて困っています。5ヶ月の息子がいる中、窓から入った蜂が部屋を飛び回り、今はどこにいるか分かりません。殺虫剤もなく、怖くて対処できずにいます。旦那が帰るまで寝室で待つべきでしょうか。
家の中に蜂?が1匹入ってきました・・・。
5ヶ月の息子に13時過ぎに離乳食をあげていたら
窓の方からブーンと聞こえ、見てみると
窓と窓の間に大きな黒い蜂?が入ってきていて
(窓わ網戸にしていました)
窓と窓の間に隙間があるから入ってきたら
どうしようと思い、旦那に電話して
相談している時に隙間から部屋に入ってきて
慌てて息子を連れて部屋のドアをしめて
寝室に逃げ込みました・・・。アパートに住んでます。
さっきまで部屋中を飛び回っていていまわ
どこかにとまっているのか姿わ見えません。
家に殺虫剤などもなく、蜂も怖くて怖くて
どおしたらいいかパニックです・・・。
ネットでハチ駆除をしている所を見つけ電話して
1匹でもいいか聞いたら大丈夫だけど
行くのわ夜になってしまうかもとのことで・・・。
早く行けそうなら電話してくださるとのことです。
自分で退治すればいい話なんですが怖くて怖くて
どおすることもできません・・・。
もう窓を網戸にすることも怖いです。
旦那が帰ってくるのが19時半頃なのでそれまで
寝室で待ってるか・・・。。。
- かなたんママ♥(9歳)
コメント
退会ユーザー
寝室にずっと夜までっておトイレも行けないってことですか?😵隙をついて家の外にでれませんか?私なら隙をついて外にでて殺虫剤買いにいきます(><)刺されないように気を付けてくださいね💦
匿名
生後5カ月の赤ちゃんいるとの事なので、私なら友人宅もしくは実家に逃げ込みます笑笑
どうしても蜂と蜘蛛はダメです。。。
旦那様が帰宅するまで待ちますかね!(´・ω・`)笑笑
-
かなたんママ♥
お返事ありがとうございます😭
蜂ってダメですよね・・・。
やっぱり実家などに逃げるか
旦那が帰ってくるまで待つかしか
ないですよね😞🌀- 6月20日
退屈ガール
下手に退治しようとして失敗したら刺される可能性もあるので、業者を待つのがいいと思います😥
気をつけてくださいね💦
かなたんママ♥
お返事ありがとうございます😭
蜂わLDKの部屋にいておトイレわ
廊下の方にあるので行けます!
殺虫剤買いに行けるのですが
退治するのが怖くてできません・・・
でも退治しないことにわ
どうしようもないですよね・・・😞