

ソラン
ちなみに一階の真ん中にすんでます

まー
たぶん窓をしめてても聞こえると思います。
うちは貸家の住宅にすんでて、車2台分離れてるけどうちが窓開けてても声がすごく聞こえます。
-
ソラン
ですよね!昨晩大げんかしてしまいまして汗ご近所さんと子供がらみで交流が結構あるのでどんな顔してたらいいのか、、、真上の家には相当聞こえてますよね?きっと。
- 6月20日

みっつみつ
夫婦喧嘩ではなく、子どもの騒ぎ声ですが、お隣さんのしっかり聞こえます。。。笑
昔ながらの社宅住みです😂
-
ソラン
窓閉めててもしっかり?ですか?
- 6月20日
-
みっつみつ
残念ながら、家の真ん中あたりでもしっかり聞こえます💦
1番奥になったら、ぼんやりしか聞こえませんが😅- 6月20日
-
ソラン
そうなんですね〜あ〜恥ずかしい汗
- 6月20日

退会ユーザー
三階建ての2階ど真ん中に
住んでましたが、
上の方の喧嘩は
皿の割る音や怒鳴り声、
右の方は夜の仲良しが
うるさすぎて
窓締めてても聞こえてました…(´-ω-`)
-
ソラン
えーー窓閉めてても仲良ししてる音まで!?きゃーー!うちの喧嘩は相当響き渡ってたこと間違いなしですね。
真上の方と結構交流があるのですが、何度か今日顔を合わせてしまい、気まづかったです。謝るべきですかね?- 6月20日
-
退会ユーザー
流石にうーんと思ってたら
引っ越していきました笑
全然謝るほどの事では
ないと思いますよ😃
逆に気を使われてしまうと
思うので普通に接して
結構聞こえたけど大丈夫?とか
言われたらすみませんと一言
伝えればいいかと思います✨- 6月20日
-
ソラン
何か言われたらでいいですよね。
もしかしたら寝てて気づかなかったかもしれないですしね。
うちも、引っ越したいくらいです!- 6月20日
-
ソラン
今日は真上の奥さんと子供たちが帰ってきてないみたいなんです!
もしかしたら、昨日のうちの騒音が嫌でご実家かどこかに非難されたのでしょうか...もう夫婦喧嘩の騒音を立ててしまったので、恥ずかしいとか言ってもどうしようもないことですが、いろいろな妄想をしてしまって辛いです。私も逃げられることなら逃げたいし引っ越したいです泣- 6月20日

退会ユーザー
どこの家も夫婦喧嘩あるから大丈夫ですよ(´∀`)
-
ソラン
それはそうなんですけど(⌒-⌒; )そう言ってもらえると少し気が楽になりました。真上の方とかもろに聞こえてますよね?いつも仲良くしてもらってるので謝るべきですかね?
- 6月20日
-
退会ユーザー
私なら冗談ぽく会ったときに、この前夫婦喧嘩聞こえてました?( ; ; )すみませんー笑みたく言います。
- 6月20日
-
ソラン
そうですね、冗談ぽく言えそうだったら言ってみます。
- 6月20日
コメント