※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲志-leico-
お金・保険

手取り給料はいくらですか?職種も教えていただけますか?

今年25歳、もしくは勤続年数8年目のご主人をお持ちの方に質問です。
手取りでお給料はいくらですか?
また、可能であれば職種も教えていただけると助かります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

勤続今年2年目で
手取り24.25万です😥

建築関係してます☺️

沙奈

旦那は高卒で鳶してますー
25歳です!!!
日当計算なんですけどだいたい手取り26~30万
ボーナス夏20冬20ってかんじです( ´_ゝ`)

ぷー

今年26歳になる主人なので質問とは違いますが年が近かったのでコメントさせていただきました💦
勤続年数4年目で、商社に勤めています。
手取り17万円くらいで、ボーナスはその時によってかなり違いますが、半年平均50万円くらいの手取りです!

ちゃんころ

勤続年数2年目
手取り35〜45万円
ボーナス65万(×年2回)
ゼネコンです。
年齢の割に給料は良い方だと思いますが、月に100時間以上の残業も当たり前なので平日は寝に帰ってくるだけって感じです😞

玲志-leico-

皆さん、回答ありがとうございます!
まとめてのお返事お許し下さいm(_ _)m

職種にもよりますが、やはり25万前後が平均くらいですよね。ネットしで調べてもあてにならなかったので、少しお聞きして見ました。

うちの夫は書いてある通り、勤続年数8年目の今年25歳です。職種は公務員。
手取り16万です。ボーナスは年二回35万ずつ。残業もあり、もちろんサービス残業です。土日休みですが、勤務によっては出勤もあります。
この給料で危機感を持たない夫に呆れています(T^T)転職もしてくれる気配もなく…お金ないと言っているのにお風呂(銭湯?)に入りに行ってたり…😤
私も来月から働く予定なので、そうしたら他の方々と同じくらいにはなれるのかなぁ…と思ってます😅

皆さんありがとうございました♪