※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんへの贈り物について、洋服の他におすすめはレギンス、ロンパース、歯ブラシ。夏向けで3〜4ヶ月の赤ちゃんにぴったりです。

友人が4月に女の子を出産し、来月か再来月に初対面します。お祝いは既に渡したのですが(友人と共同で)、なにか軽いものを贈りたいのですが、洋服ですとどんなタイプが良いのでしょうか?
ほかに生後3〜4ヶ月、夏の時期に贈るものでお勧めがありましたら教えてください!

個人的な候補は、レギンス、ロンパース、可愛い歯ブラシです。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ちゃんママ

女の子の洋服はわからないんですが、帽子はどうですか??
服に合わせるから何個あっても平気ですし!

• ママリ🔰

ママリ🔰

帽子いいですね!ありがとうございます。サイズはそんなに個人差ないものでしょうか?

• 6月20日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

調べてみたら、だいたいこんな感じるみたいです!
    でもウチの子は5ヶ月になったばかりですが、大きい子ちゃんなので46センチの帽子被ってます💦
    服なども80着てるので、やはり個人差はあるかもしれません😭😭

• 6月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!サイズ合わないと残念なので、友人に聞いてみようと思います!大変参考になりました✨

• 6月22日
ゆりまま

スタイとかどうですかね?
離乳食の時にも使うし
よだれが凄い垂れてるときにも使えるので
たくさんあっても損はしないかなって思います

• ママリ🔰

ママリ🔰

スタイはいくつあっても良いのですね(^_^)種類も多いですし見てみます!

• 6月20日
ゆくり

レギンスは夏場暑くてあまり使えないので、レッグウォーマーはどうでしょうか(*^^*)日やけ防止にもなるし腰回りももたつかず重宝しました(*^^*)
他には帽子とかもいいなぁと思うけどサイズがいまいちわからないかもなー。。。と。

• ママリ🔰

ママリ🔰

レギンスは暑いのですね💦ありがとうございます!レッグウォーマー、なるほどです。さっそく見てみます♪

• 6月20日