※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から急につわりがなくなり、量もそんなに食べられなかったのですが…

昨日から急につわりがなくなり、量もそんなに食べられなかったのですが普通に1人前食べられるようになりました🥺💦
また、便秘だったのに2日くらい快便です💦(1人目は生まれるまで便秘でした)
楽になったのは嬉しいですがすごく嫌な予感がしてしまいます😭10週だとこんなもんなんでしょうか😭?

コメント

neco🔰

私は最初からそんなに重くはなくて、軽い食べつわりがあるくらいでした💦

食が細くなったので一人前は食べれないことが多いですが、出血もなく普通に過ごしています。

便秘にはそんなにならないので、個人差があるのかなと思います🙂