※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
子育て・グッズ

1歳の誕生日にはオムツケーキが嬉しかった経験があります。しかし、同じものを返すのは違うと思っています。何が嬉しいか、本人に聞くのが一番です。

子供の1歳の誕生日に何をもらったら嬉しいですか?

私の子供が1歳の時に私の妹から、おもちゃや髪飾りなどが付いた手作りのオツケーキをもらいました。
おもちゃなどスゴく可愛くて嬉しくて、おむつもスゴく助かりました。

今度は妹の子供が1歳になるのですが、同じオムツケーキで返すのもなぁと思い色々考えていますが、やっぱりオムツケーキしか思いうかびません。

本人に聞くのもなぁと思うのですが、
何をもらったら嬉しいですか?

オムツケーキだとマネしてるみたいで、、、

コメント

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

実の妹さんなら、直接聞いても
大丈夫じゃないですか?😊
同じだとしても内容を少し
変えてみたり、しっかり
私がもらったときは
すごく助かって嬉しかったから
〜と伝えれば相手も嬉しいと思います☺️

ささ(^◇^)

ファーストシューズとかは
どうですか?
わたしのめいっこも1歳に
なるので
プレゼント迷ってます(>_<)
でもファーストシューズは
親で買いたいかな~とおもって
リュックとか服とかに
しようかなって考え中です(^^)*

あとはママパパも
親になって1歳になるので
なにかプレゼントしようかなー
と考えてます\(^o^)/♪

もこ(*´罒`*)

少し高いブランドのお洋服や写真立てデジタルフォト?写真映像がランダムで変わる写真立てのようなやつ!
などはどうでしょうか?(ㆁᴗㆁ✿)♡

birthdayアルバム作るとか♡
撮った写真をアプリでデコって現像して、アルバムにいれるとか♡
アルバムもデコってみたり♡

hrまま

大きめサイズのブランドの洋服とか
名前入りのなにかとか嬉しかったりします((((*゜▽゜*))))

ピーチ姫♡

ymmamaさん、
さささん、
もこさん、
hrままさん、
ありがとうございました^^
皆さんのアイデア、どれも貰ったら嬉しいですね\(^o^)/
参考にしたいと思います♡