※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

明日は1歳の誕生日です❁このケーキ作りセットを義母が買ってきてくれ…

明日は1歳の誕生日です❁
このケーキ作りセットを義母が買ってきてくれたのですが、材料に牛乳とあります!ただまだ牛乳は飲ませたことはないです。まぁ少量(50ml)なので大丈夫だとは思います!(因みに完ミです)
やはり種類別が「牛乳」となっているものがいいですよね?(フルーチェが「牛乳」じゃないと固まらないとかで)
例えば低脂肪「乳飲料」とかでは?

コメント

こいのん

低脂肪などを使うと、出来上がりが変わって来ます😅
姪っ子の誕生日にそれを作ってましたが、姪っ子も牛乳をまだ与えたことがなかったみたいで、二口ほど食べさせて後は大人が食べてました。

ひまま

わたしも来月これ作る予定です😍💕
牛乳は豆乳で代用するつもりでした😲😲😲