
2人目妊活についてご相談です🙇🏻27歳夫婦、もうすぐ1y2mになる娘がいます…
2人目妊活についてご相談です🙇🏻
27歳夫婦、もうすぐ1y2mになる娘がいます🌻
夫婦共に2歳差での出産を希望しており、そろそろ妊活を…と始めて2周期目、先程リセットしました💧
娘の時、妊活を始めて1年ちょっと(クリニックのエコーで排卵日を診てもらうようになってからは約半年)で妊娠しました。
排卵が少し遅めな体質なようで、飲み薬やHCG注射を数ヶ月続け、少し精神的にしんどくなってきたので一旦ストップした月に妊娠がわかりました。
今回2人目妊活を始めてまた2ヶ月程ですが、生理がくる度娘の時の妊活を思い出して、謎に焦ってしまいます。
また1年くらいかかるのかな、今回は初めからクリニックで排卵日を診てもらった方がいいのかな、と😵💫
タイミングは2~3日に1度取れています。
皆様なら、しばらく自己流で妊活しますか?それともクリニックに通われますか…?🤔
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)

はじめてのママリ
絶対クリニックに通った方がいいと思います😭欲しいタイミングで出来なかった時に後悔しても遅いので😭
コメント