※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

パチンコに行くダンナがいて、息子が6か月になってから休みの日によく出かけるようになった。三重県在住の0歳児の親たちに、休みの日はどこに日帰りで出かけているか聞きたい。

毎日お疲れ様です✨

暇さえあればパチンコに
行ってしまうダンナ。

息子が6か月になったあたりから休みになると出掛けるようになってきた(笑)

東山動物園、ナガシマアンパンマンミュージアム、長野(旦那の実家)、レゴランド、鈴鹿サーキット💡
旦那曰く下調べらしいです。。。



三重県お住まいの方、0歳児のお子さんいらっしゃる方💡
休みの日は日帰りでどこに出掛けてますか??

コメント

deleted user

はじめまして♡
私は今月初めて水族館に行きました。
まだ見ないだろうと思っていましたがすごい興味を持って魚を探していました♡
ペットショップも興味深々で猫を見ていました。
なので案外楽しめるかもってゆーのと
そうゆう発見あるかもですね♡

R_mama

まだ赤ちゃんが小さいので動物園、水族館などどうですか?
レゴランドや鈴鹿サーキットなどはもっと大きくなってからの方が楽しめると思いますよ☆
ちなみにうちの祖父の家も長野です(o^^o)

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    回答ありがとうございます☆
    上記に記したのはすでに行った場所です(笑)

    やはり動物園か水族館…
    これからは暑いから水族館かな❤(笑)

    長野はどのあたりですか?
    うちは安曇野です💦

    • 6月21日
  • R_mama

    R_mama

    赤ちゃんは動くものとか好きですもんね(o^^o)笑
    でも違う動物園や水族館もまた違った雰囲気でいいと思いますよ(^^)

    安曇野なんですね(o^^o)♪ぃぃところですね♪
    祖父の家は新潟よりの長野なので中野(飯山の近く)ですよヾ(@^▽^@)ノ 

    • 6月22日
kana1104azu1218

初めまして☆
回答ありがとうございます!

ペットショップは何度か行ってます❤
義実家にいたワンちゃんにも興味津々でしたヾ(´︶`♡)ノ
水族館🐠はまだ行ってないので
候補にいれときます♡

エマ☆ママ

お金かかるとこだと
鳥羽水族館
わんわん動物園(愛知県岡崎市)
に行きました(°▽°)
それ以外は大きな公園めぐりが多いです(笑)
四日市
夢くじら
南部丘陵公園
鈴鹿
桜の森公園
フラワーパーク
亀山サンシャインパーク
津市
中部公園
とかですね!
レジャシートやテント持ってってピクニック気分です(笑)