※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べずに口から出して泣く。同じ経験の方いますか?改善策を教えてください。

後1週間程で一歳になる娘が離乳食を口に入れては全部ムニュムニュ~って(歯に押し当てて出す⁉︎)感じで口から出す様になりました(-。-;💦ズットそんな感じなので、30分とかで切り上げるのですが結局ゴックンしていないのでしまおうとするとお腹が空くらしく泣きます…💦同じ様なお子様みえますか?改善法あったら教えて下さい🙇♡

コメント

⁂⁂⁂

手づかみ食べさせてもそんな感じですか?

• 新米ママ

新米ママ

たまにおにぎり🍙みたいな感じで小分けで海苔を乗せたご飯を持たせてもみるのですがそんな感じです(-。-;コメントいただき有難うございます♡

• 6月20日
miunamimama

今まさにそれです!🤣硬さとか食べ物をかえてみたら私の娘は 食べます!

• 新米ママ

新米ママ

硬さと食べ物、色々変えて頑張ってみます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)コメントいただき有難うございます♡

• 6月20日
R_mama

おはようございます☆
お粥以外でもそんな感じですか?
そろそろ少しづつ味も変えてみるのもいいかもですね~

• 新米ママ

新米ママ

確かに毎回同じご飯の味(冷凍ストック)

• 6月20日
  • 新米ママ

新米ママ

ごめんなさい!途中で押してしまいました!確かに毎回同じご飯の味なのでソロソロ味変したげなくちゃですよね😍コメントいただき有難うございます♡

• 6月20日
  • R_mama

R_mama

色々試行錯誤してみてくださいね(o^^o)♪
    そして適度に頑張ってください♪

• 6月20日