コメント
pipi
うちは、マミーのUVアクアミルクを使ってます✨
全身に使えますし、
伸びもよくウォータープルーフなので汗をかいても安心ですよ☺
無添加 無着色なので抵抗なく使えるのと
親子でも使えるみたいなので、
私もこどもと一緒に塗ってます🎶
pipi
うちは、マミーのUVアクアミルクを使ってます✨
全身に使えますし、
伸びもよくウォータープルーフなので汗をかいても安心ですよ☺
無添加 無着色なので抵抗なく使えるのと
親子でも使えるみたいなので、
私もこどもと一緒に塗ってます🎶
「女の子」に関する質問
義実家での集まりが大嫌いです😭 お正月なんて本当に苦でしかない。 声かけてお手伝いしてもそれが終わるとまた聞くのも なんか気が引けるし疲れるし人数多いし… 義父母も他の人も嫌いではないんですが 旦那の親戚(従兄弟…
小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。 夏の水着が2着手元にあって110と120です。 旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年…
ココナラで性別占いをして当たっていた方いらっしゃいますか?2名にしていただいたのですが、最初は約6週の時(女の子だと思うと言われました)2回目は、約13週の時(男の子と言われました)。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
AYAP*
おそくなりましたが、コメントありがとうございます!
アクアミルクってクマの種類のですよね?◡̈*✧
参考にさせていただきます(*ˊᵕˋ*)
pipi
クマのやつです(*^^*)
塗った感じもベタベタせずにサラサラしていて伸びもいいので、
すごく気に入っています✨
ぜひ( ﹡ˆoˆ﹡ )